

今日の手話しゅわ~!

最初に、今日参加してくださった方に訂正とお詫びです。

昼の手話しゅわ~!の開催日を「10/20(土)」とお伝えしましたが、「9/22(土)」の誤りです。

間違った情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

詳しいことは省きますが、私のミスでした・・・。



というわけで、(←どういうわけだよ)



今年も昼の手話しゅわ~!開催します!!

さきほど書いたように、日にちは9/22(土)です!!

詳しいことはまだ決まっていませんので、決まり次第またお知らせします(^_^)



以上お知らせでした☆



話変わって・・・、



今日の手話しゅわ~!では個人的にものすごく驚きの出会い(再会)がありました。



時間前、いろいろ準備をしていると、初参加の方から、

「久しぶり~!!いや~、こんなところで会えるなんて、うれしい!!」

と声をかけていただきました。

お顔を見てビックリ!!



もう今年一ビックリ!!



小中学校の同級生のお母さんでした。



その同級生は健聴で、特に手話と関わりがあったわけでもありませんでした。

お母さんも、1年前に手話を始めたばかりということで、今日お会いしたのは本当の偶然でした。

思わぬ人が、思わぬところで手話を始めていることに、驚くと同時に、

その人と手話を通じて、繋がることができる喜びを感じた1日でした☆

Comment

[153] 『素敵な縁』

ダイスケくん!
私も今年一番の驚きでしたよw(゚o゚)w
でも『縁ある人』とはどこかでずっと繋がっているんだなぁ~と思いましたp(^^)q
手話を通じ、そこで出会った素敵な仲間とはこれからもこの『素敵な縁』がず~っと長~く続きます様に~★

[154] 『縁』

本当に『縁』を感じました☆

これから手話を通じてたくさん『素敵な縁』を作ってくださいね(^-^)

またお待ちしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅわっとつばさ

Author:しゅわっとつばさ
手話を楽しく!をモットーに、いろんな企画を行っています。
ホームページ

◆◆◆◆◆◆イベント情報◆◆◆◆◆◆

「手話しゅわ~」
毎月第2木曜日 19:00~21:30
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加無料(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)

「ひつだんカフェ」
2013年9月25日(水) 午後2時~4時
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加100円(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)


ShuwattoTsubasaをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゅわっとつばさ事務局 (32)
あやみ (29)
みるく (39)
まっちゃん (0)
ともくん (0)
ダイスケ (31)
roco (6)
あや (1)
未分類 (7)

Twitter


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

