

走ってきました

この前のブログに載せましたが、今日3㌔走ってきました。

ウォーミングアップの意味も込めて
石屋川から会場のある岩屋まで歩いて行こうと思い(定期がないというのもありますが。。。)
歩いたのですが、、、
なかなか着かない(汗)
歩いている途中で不安になり、携帯で場所を検索!!!
すると、出てこない(-_-;)
そんな時に限ってトイレに行きたくなり、コンビニを探すもなかなかない!!!
やっと、見つけてトイレに行き、落ち着いて場所を検索したら、あと少しということがわかりホッ。
結局、50分くらい歩いて会場に到着。

到着すると腕にしていた腕時計がない(@_@;)
なんで~???
ちょっと来た道を戻って探してみるもない!!!
この日の為に買ったスポーツ用の時計なのに!!!

受付を済ましたら、スタート時間までに時間がありすぎて、汗で冷える。
今回に限ってめっちゃ寒くって、しかも運動用のスパッツを7分丈というなんとも中途半端な丈。
寒い・・・寒すぎ・・・。

やっと、スタートラインに立って、走ってみたら、
最初に走っていたのが高校生の陸上部だったのでめっちゃ速くて
流れに流され、めっちゃ速い!!!
ペースがおもしろいほど乱される中、
多分、あそこで時計を落としたかも???というところを横目でみていたら、
なんかそれっぽいものを横目で発見!!
でも道を外れることができないから、
ゼーゼー、ハーハー言いながら走り終えて、参加賞のぜんざいを頂き、
落ち着いてから探しに行ったら、ありました!(^^)!
でも、時間が表示されない。。。
壊れたかな。。。

なんか走るよりもそれ以外のほうが忙しかったロードレースでした(笑)
今度は2月に5キロに挑戦です!!!

Comment

[121] 時計が・・・

時計もまさかこんなことになるなんて思ってなかったでしょうね(笑)

お疲れ様でした(^_^)

[122] ほんと

オレはここじゃねぇー(`ε´)と叫んでいたでしょう(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅわっとつばさ

Author:しゅわっとつばさ
手話を楽しく!をモットーに、いろんな企画を行っています。
ホームページ

◆◆◆◆◆◆イベント情報◆◆◆◆◆◆

「手話しゅわ~」
毎月第2木曜日 19:00~21:30
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加無料(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)

「ひつだんカフェ」
2013年9月25日(水) 午後2時~4時
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加100円(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)


ShuwattoTsubasaをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゅわっとつばさ事務局 (32)
あやみ (29)
みるく (39)
まっちゃん (0)
ともくん (0)
ダイスケ (31)
roco (6)
あや (1)
未分類 (7)

Twitter


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

