

何のスポーツが好きですか?

プロ野球が始まりましたね!

皆さんはどこの球団を応援していますか?

私は、関西では大きな声ではありませんが、キョ、キョ、巨人です。

関西でプロ野球中継といえば、
阪神戦がほとんど中継されていますが、私が生まれ育った愛媛ではほとんどが巨人戦。
父も巨人ファン。

関西に引っ越して、
スポーツコーナーは阪神の話題ばかりだったり、1つの番組が阪神丸ごとだったり、
最初は違和感がありましたが(笑)
今はどっちかというと阪神の選手のほうがよくわかっているような気がします(あはっ)

今年はルーキーが注目されてますが、おじさん選手だって頑張ってますよ!!!


さっ、今週は手話しゅわ~がありますよ!
皆さんの参加お待ちしています!
4月11日(木) 午後7時~ 三宮アロアロ

Comment

[192] もちろん!!

阪神です!!

阪神大好き♪O(≧▽≦)O

[193] ですよねぇ

阪神以外の球団名言ったら大変なことになりそうで…(゜_゜;)

[194] はじめまして。

こんにちは。初めてメールします。

以前に、代表のあやみさんのHP(掲示板)に参加させてもらったことがありました。

私も10年前は健聴でした。5年ほど前に難聴になり、昨年完全に失聴しました、
でも!手話は「???」てな感じです。

そして、横浜に住んでいます。だけど、好きな球団は・・・・・

広島カープ! 

二番目に阪神が好きです。(生まれも育ちも横浜です(^_^;))

そして、横浜ベイスターズかな。


いつか、手話カフェに参加できる日があったら、よろしくお願いします。

名前ぐらいは出来るように練習しておきます!

[195] 参入。

僕は「巨人・大鵬・卵焼き」世代ですから
野球が好きとか嫌いではなく、アンチ巨人派でしたが
あにや(変換出来ず)、外古葉、津田といった、
巨人戦には超絶な投球をしていたのを見るに付け
何時しか反官びいきとでも言えばいいのか広島カープが好きになり
今では熱烈広島ファンです(笑)

僕もあろあろに何時の日か旅の途中に寄ってみたいと思っています。

[196] わお!

祥子さん、そして西さんも。お久しぶりです!
最近、移転したブログも完全放置でツイッターばっかりやってます。。。

野球。。。
実はプロ野球は全然見てないのですが、
高校野球だけは地元を応援しながら見ています♪

こちらへお越しの際にはぜひとも、手話しゅわ~にも顔を出してくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅわっとつばさ

Author:しゅわっとつばさ
手話を楽しく!をモットーに、いろんな企画を行っています。
ホームページ

◆◆◆◆◆◆イベント情報◆◆◆◆◆◆

「手話しゅわ~」
毎月第2木曜日 19:00~21:30
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加無料(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)

「ひつだんカフェ」
2013年9月25日(水) 午後2時~4時
場所:ALO ARO http://aloaro.net/
予約不要・参加100円(1オーダ制)
詳細はこちら
*********************************
お問い合わせはしゅわっとつばさ事務局まで!(FAX:078-928-0970)


ShuwattoTsubasaをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

しゅわっとつばさ事務局 (32)
あやみ (29)
みるく (39)
まっちゃん (0)
ともくん (0)
ダイスケ (31)
roco (6)
あや (1)
未分類 (7)

Twitter


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

